アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXPなんですが、動きが異常に遅く立ち上がらないので電源ボタン+F8キー⇒セーフモードで試みたのですが青色画面に「unkown hard error・・・」のメッセージがでて動きません。これを直すには再インストールでいけますか?ハードディスクの機械的故障なら交換したほうがいいですか?できたら推定原因も教えてください。ダイナブックで購入後2年、ネットにはつないでいません。

A 回答 (2件)

「拡張オプションメニュー」が表示されるのであれば、とりあえずHDDは生きていると思いますよ。


もしかしたら、HDDに不良セクタが発生したのかも。
「hard error」だと自力で復旧させるのは困難じゃないでしょうか。まずは、データ類の救出をしといたほうがいいのでは。
    • good
    • 0

こんにちは。



先日同じようなご質問がありました。
その時にお答えした内容も書いてありますので、ご参考にどぞ。↓

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1400147

コチラの方はまだ解決されていないようですが...

それでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!