アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たくさん会場があり、決めかねています。くちこみとか、実際に参列されて、よかったと思う会場があれば教えてください。司会進行、引き出物なども重要なポイントと考えております。

A 回答 (2件)

hanabitoyuuhiさん、おめでとうございます。

私が出席した中でお答えできればと思ったのですが、
式場と言っても、ホテル・専門式場・ハウスウエディング・レストランと色々あります。
もしよろしければ、ホテル・専門式場・レストラン・ハウスウエディング等の希望だけでも教えて頂けると、答えやすいと思います。

親戚の方で、県外の方が多いなどがあれば泊まるところがあるホテルが良いでしょうし、カジュアルにやりたいなら、レストランやハウスウエディング…とあります。
    • 0

NO.1ですが、もう一つ補足を…。

できれば、神前式かチャペル式か教会式か人前式かの希望も分からないと、見当違いな回答をしてしまいそうなので…(汗)

残念ながら、栃木で神前式に参列したことはないので、神前式ご希望の場合には感想を書くことはできないのですけど。
    • 0