プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!

最近、ネットで知り合った女の子と会ってきました。僕は静岡の伊豆、彼女は富山のはずれの田舎町。距離にして500キロ以上、時間にして車で高速をフルに使って7時間以上です。交通費もガソリン代を含めて往復で3万近くです。飛行機を使えば早く楽に着く分もっとお金はかかります。でもそこは車がないと身動きが取れないような土地だったので車で行きました。夜中に家を出て、オールナイトニッポンのナイナイの番組だけをお供に高速をひた走って。
 僕は31歳で少しお腹も出ていたので、正直会ったら気にってもらえるかどうか・・と心配でしたが、彼女はとても気に入ってくれました。でも正直僕は彼女のことをそんなに・・・距離を乗り越えられるほど・・・といった感じでした。外見的なことは事前に写真をみていてたいしたことはない(ほんと失礼ですが)とわかっていたので期待はしていませんでしたが・・やはりメールや電話のノリのままではなく、その他細々した違和感で『付き合うことはできないな』と。しかももしお互い気に入れば彼女の町に移住するくらいの気持ちで来ていたのですが、実際に行ってみると・・・正直こんな退屈な町にはとても住めない・・・というのが感想でした。
 とにかく、すべての状況に盲目になれるほどにはその彼女に魅力を感じることができなかったということです。しかも困ったことに彼女のほうは僕を気に入ってしまっているので『今度はいつ来るの?』『またすぐ会いたいな』・・・正直、どうしようか苦悩です。正直に言ったら彼女は傷つく、しかも彼女にとって僕は生まれて初めての恋人なんです。メールや電話をシカトしたりそんな卑劣な突き放し方もできない・・
彼女と肉体関係もあります。ひどい男だと思ってください。彼女をなるべく傷つけないでうまく忘れてもらう方法はないでしょうか?そんな都合のいい・・・ですよね。

A 回答 (12件中1~10件)

誠意をみせてください。

過去の過ちは取り返せません。今あなたに出来ることは1日でも早く会う約束をし、自分の別れの気持ちを伝えることです。

今でも彼女はあなたの事に想いを膨らませているでしょう。それだけ、傷が深くなっているのですよ。

辛いと思います。お金(旅費)ももったいないと思うかもしれません。しかたありません。自分のとった軽率な行動が悪いのです。

勇気をだして来週でも会ってください。メールや電話じゃダメですよ。
    • 0

こんにちは!

「海外に転勤する」とウソでもついて、
もう連絡とれない事を言ってみてはどうですか?

真実を正直に話すのは、彼女がとても可哀想な気がします。
彼女は純粋で傷も深く付きやすそうな印象がもてましたので。

あなたをキレイさっぱり忘れてもらう為にも、
”仕事を選んで遠くに行ってしまった。”とした方が、
彼女もトラウマにならなくていいと思います!
そして携帯も彼女の番号を着信拒否しましょう!
    • 0

こりゃ、もう、ダメかもしれんね。

ラジオ好きなんですね。その彼女にビーンのリングス、やりまたか?
うらやましいな。嘘でも、思いも無くてもセックししたいですよね。
今日の夜中は、日曜日だから唯一ニッポンが無い日。運命と思って「深夜便」で心を反省しながら彼女を再訪する事です。
    • 0

ネット恋愛にありがちなケースですね。

やっぱりちゃんと実物を見て、自分の中で納得をしてから、将来のことを話すべきですよ。

実際に会う前に夢を語って盛り上がってしまった、
盛り上がった勢いであったらいまいちだった。
でもせっかく遠くまで行ったからやっちゃった。

簡単に言うとこう言うことです。
相手も何歳の方だかわかりませんが
正直に話すしかないんじゃないですか?
彼女にいい人だと思ってもらいたいなら
このまま続けるしかないですよ。

どういう形で知り合ったのかわかりませんが共通の知人がいればそこからあなたのした事は
みんなに広がりますし、
ひろがらなくったって、彼女にしてみれば事実は変わりません。

言えることは実物も見てないのに、将来の話なんかしない。
初対面でやらない。
相手が未成年なら条例に引っかかってつかまる事だってありますよ。
    • 0

あなたの回答履歴を見たのですが…

「ちなみに僕と彼女は3年前から同棲していて来月結婚します。」
なんですよね?それでなんで別の女性に会いに行くの?すごい性癖ですね。婚約者がいることを告げて、体目的だったと言えば確実に嫌われると思うので、そうしたら良いとおもいます。てか、婚約者がむちゃくちゃ可哀想です。相手を気遣うと言う気持ちが全くないんですね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1402048
    • 0

うその質問は悪質です.

はじめての恋人と言って置きならら,これまで同棲しているんだね.
この人を即,通報しました.

過去の質問者の回答です.

>>
僕は現在31歳ですが20歳の彼女と本気で付き合っています。出会ったのは僕が26歳で彼女が15歳のときでした。世間的に見たら『ヤバイ』の一言でしょう。・・・・・・・・・・・・・中省略

彼の気持ちを確かめる方法としては彼があなたを親に紹介できるかどうかというのがかなりわかりやすいですよ。彼女のことを内心、まだ子供だ・・・とやましく思っていたらとても親には紹介できませんから。

ちなみに僕と彼女は3年前から同棲していて来月結婚します。がんばってください!
    • 0

付き合う事ができないと思った相手となぜ肉体関係をもてるのか。

。。男だからですか?寝たから付き合えないって思ったのですか?一番傷つけない方法はないですね。

うまくごまかしてはぐらかし、最終的には「遠距離はやっぱりムリ。好きな人がこちらでできた。」ってとこですかね。「メールや電話をシカトしたりそんな卑劣な突き放し方もできない」なんて。。。それぐらいしなさいよ。それ以上の事をもうしています。彼女のそういった状況をわかった上でのあなたの行動ですからね。

傷つけたくないのは自分が傷つきたくないからですよね。大変に自分勝手です。大人ならば自分のしでかした事ぐらい自分で始末つけましょう。
    • 0

これからも自分次第で彼女に会えるという甘えが見受けられます。

女の子(男心も)の心の移り変わりは激しいです。
「女心は秋の空」「男心は列車の窓」
さー!ガソリンは満タンですか?
ラジオからPOPなミュージックは流れていますか?
行き先はただ一つです!
あなたの車にバックギアはありません!
レッツ富山!
    • 0

そーですか.

すごい距離を移動して会いに行きましたね.

相手の女性にしたら,とてもよい人に写りますね.
身体も許してしまったのでしょう.

魅力も感じないまま,肉体関係もしてしまったのですね.

その女性はかわいそうですね.
確かにひどい男性ですね.

でも,ここまできたらその優柔不断さを断ち切らないともっとその女性を傷つけてしまうんでしょうね.

はっきり遊びになってしまったというのが嫌なら,距離が遠いので友達という形でこの場は治めたらいいかもしれません.
    • 0

肉体関係を持ってしまったのは失敗ですね。

初対面であんまりと思ったのならなおさらです。
彼女をなるべく傷つけないようにと言うのはムリでしょう。彼女は質問者さんを気に入ってるわけですから。彼女が今すぐ別の誰かを好きになるならともかく、それも可能性としては殆どなさそうですし。
傷を深くしたくないのなら、早目に対処するべきだと思います。時間が経てば経つほど、彼女も期待するだろうし、傷も深くなりますよ。ちゃんと会って説明するのがいいんじゃないでしょうか・・上手い言い訳であればいいけど(ウソも方便)、でも難しいんじゃないでしょうか。正直に話して謝るしかないと思います。
    • 0