プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年ほどつきあった彼女と結婚を考えていたのですがAVに出演していることが判明しました。彼女のことはまだ好きですが今後の身の振り方を考えてしまいます。どうすればいいでしょう?

A 回答 (26件中1~10件)

今の世の中って女が「不倫は文化だ」と言う時代なのか?


どっちにしろ男でも女でも言って欲しくはないが
だから石田純一は好きじゃない

軽い気持ちで一回ぐらいのAVデビューいいよねってダメだろ
付き合っていても付き合ってなくても
相手(彼氏、又は将来の旦那)のことを考えてなさすぎる

バレなければいいとか、バレても謝れば許してもらえるだろうとか
相手を尊重してない証拠

それがどのような状況であろうと
気持ちを考えれば、するべきではないのは明白だし
愛が伝わってなかったっていうのは言いわけでは?
自制心ってある意味愛だよね

世の中ノリも大切だけど
ノリだけでAV出演は腐るから、ちゃんと考えて行動して欲しい

あとこの回答に疑問が…

質問者様が見つけたのでしたら、まず彼女に確認することからでは?

でも、AVに出ていたから嫌いになったなんて、悲しいことを言って欲しくないです。
質問者様だって、AVを見たいから、見ているんですよね?
AVは、出演者がいないと成り立ちませんよね。
なのに、その出演者を差別するなんてことは、おかしくないですか?
男性の、勝手なエゴですよね。

AV見るのと出演してしてるのでは
根本的に話が違うと思う

なら、彼氏がAV見ていたのを知ってしまうのと、浮気してるのを知り合いから
知らされて現場を見た時の気持ちの動揺は=ってことなんですよね?

それと、嫌いになれないから悩んでるんじゃないのか?
嫌いになれたら楽だろ?AV出てるなんて最悪だし
嫌だから、もういいよ!バイバイってなるが…

長文失礼しました
    • good
    • 0

あなたとお付き合いしていてAVに出演していたのですよね。


そのような気持ちにさせたのはあなただと彼女は言ってるのですよね?
でも、ちょっと考えてみてください。
どのような説明が彼女から会って、あなたが納得されたのか
わかりませんが、あなたと付き合いながらAVにでて、全くあなたに
気がつかせることなくあなたと接していたのですよ?
どうも、納得できないです。

普通、真剣につきあっていて平気な顔をしてAVにでて、
貴女に分からないようにできるでしょうか?
そんなになやんでいたのに。

確信犯ではないかと思います。
いますぐ別れなくてもいいと思います。
ただし、結婚前によく見極めてください。
本当なのかどうか。

それにね、あなたの友人もそのこと知ってるのですよね。
よほど、広い心がないと彼女のすべてを包み込むことは
できないですよ。
    • good
    • 0

20代後半の女性です。


どうして自分を責めるのですか?

病院の診察室で裸をみられるのですら恥ずかしいのにあなたの彼女は惜しげもなく男性の前でそのような行為をしていたのですよ。
その理由が自分を不安にさせたからって意味が分かりません。
仮にあなたが彼女に対して相当な不安を与え、裏切り行為を行っていたとしてもだからAVに出る必要ないじゃないですか。
自暴自棄になった結果で出演したとしても、だとしたら今後も何をしでかすかわかりませんよ。

私が男なら絶対に選ばないです。

差別だとかすばらしい仕事だとか言ってる人がいますがそうでしょうか?
セックスは本来心を通い合わせたもの同士の確認行為だと私は思います。
それを売り物にするのですよ。
信じられない。

同じ女性から見て彼女の言い分は単に自分を正当化してるだけです。
不安で仕方がなかったという言葉であなたを攻めているのです。
私も主人とケンカしたときはつい自分を正当化してしまいます。
旦那が自責の念に駆られるよう&優しい言葉ほしさに同じセリフを言ったりします。
そうすると「そうだったの不安にさせてたなんて。ごめんね気付かなくて。ほんとごめん。」となるのです。
頭で計算してるわけではないですよ、その時は本当にそのような気持ちで言うのですが後々考えると単に自分を正当化していることに気付くのです。
自分が悪いのに相手を責め、まして優しい言葉をかけさせるなんて私って性格悪いなと思う反面単純だなこの人は・・・と思ってしまいます。

話はそれましたが、今後また何か辛いことがあればほかの男の人に簡単に体を許しますよ。AVにまでは出なくても。
そんな時また、「つらくてしょうがなかったのよ。あなたは私がどんなに辛かったか気付きもしないで・・・。」なんてセリフを浴びせるのでしょう。

前回の回答から少し時間が経ちましたがその後はいかがでしょう。
きつく書いてすみません。
色々な意見を読んで最後はあなたが決めることですものね。

ゆっくり考えて結論を出して下さいね。
    • good
    • 4

56歳の既婚サラリーマンです。

彼女がAVに出てたですって?今、あなたは色々考え深く重く悩んですごくつらいでしょうが、その彼女とは絶対に別れなさい!3年もの間その事に気づかなかったあなたも反省して明日につなげなさい・・・
    • good
    • 1

こんばんは。

昨夜から結果を待っていました。
やはり心の中で消化しきれない思いがあるのですね?自分の希望と予想は大きくズレが生じるものです。

ただ、一言言いたいのが・・・今回の彼女はタマタマです。なので、これからの恋愛に期待しないとか、ロボットになるとか言わないでください。お願いします。これからあなたのことを好きになる人のことを考えてください・・・とてもつらいですよ。
今は、頭の中で整理できないことばかりだと思いますが、きっとこの先今回のことを忘れるくらいの恋愛が待っていますし是非してほしいと思います。今は納得の行くまで時間の許す限り・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼女と再度話しあってやり直すことになりました。

AVにでていたのは一生の傷ですが
そうさせてしまった原因は僕にありました。

自分では愛情表現できていたつもりだったのですが
彼女には伝わっていなかったようです。

一緒にいることが愛情表現だと思っていた僕の落ち度です。

彼女が言うには本当に私のことが好きなのかわからなかったそうです。

僕はそれに気付いてあげられませんでした。

彼女はいつも不安だったそうです。

そんな気持ちにさせている事に気付けず僕は本当に情けないです。

今後は二人で支えあって生きて行こうと思います。

やはり大事なのは相手への気持ちだと思いました。

この試練を二人で乗り越えたいと思います。

今まで本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/08/12 16:58

再びfairmontです。

お礼ありがとうございます。
色々意見がありますが、彼女がAVに出た理由は二の次だと思います。
結局若いうちは何も考えずに動いたりするものです。
たとえ彼女も結婚する時の事は考えていたとしても、こんなに苦しい状況になってしまうとは思っていなかったのかもしれないですよ。

質問者様は『今後の身の振り方』を悩まれてるんですよね?
彼女がそれを後悔していようといまいと、問題は質問者様の心1つだと思います。
元AV嬢との結婚は相当な問題です。
その事実を責めずに過去の事と流せるか。
NO.23のTAROさんのおっしゃってることに同意します。

お付き合いは続けていてもいいのかもしれませんが
結婚はもう少し先のばしにしてみた方がいいかも?とおもいました。
情だけでは結婚は長続きできないです。
人間的に尊敬できますか?
ただでさえ結婚は大変です。他人同士、家同士が結びつくのですから。
プラス元AV嬢というハードルを乗り越えられるかが問題です。

質問者様が悩むのは当然だと思います。
悩んで悩んで決めたら、それをしっかり貫き通してください。


がんばってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答頂きありがとうございます。

昨夜彼女といろいろと話しました。

普通にご飯に行ってカラオケいって

いつもどおり振舞いました。

AVの件を話して別れることになるともう二度と会えないかもしれないので精一杯普段通りの自分を演じました。

家に帰ってきてパソコンの画面を見せました。

そして結婚を考えていたけれども今後どうしていいかわからない。

ということを伝えました。

彼女は泣きながらごめんなさいと謝りました。

理由は聞いても教えてくれませんでした。

何度も別れたくないと言われましたが

脳裏にでていたAVのシーンがよぎり彼女のことは好きだし
僕自身も離れたくない気持ちでいっぱいでしたが
胸の中からこみ上げてくる抑え切れない憎悪ににた気持ちを
今後持ち続けなければいけない

彼女に会うたびにAVでのシーンがフラッシュバックしてしまう事に
耐えていけそうもないことが容易に想像できました。

自分の一番大切な人が画面上で見知らぬ人に犯されている事ほど
つらいことはありません。

なぜそうなってしまったかは理解できませんが
今この瞬間彼女がAVにでていることは紛れもない事実であり
変えられないことです。

今回の件で今後二度と人に対して信用・期待をしないことを誓いました。

依存や恋愛もないと思います。

文章に書くととても悲しいことですがそれが一番楽です。

正直今回の件は自分の中では消化し切れないほどのいろんな感情が
生まれました。

それを今消化することはできないようです。

僕には仕事もあります。感情的になって仕事をおろそかにすることはできません。

なのでこれからは感情をもたないロボットになろうと思います。

表向きはほかの人と変わらない演技をしながら
すべてを合理的に考え冷静で感情のないロボットに・・・

それが今の僕にとって家からでてちゃんと日々の仕事をこなしていける
唯一の方法です。

長々とすみません。

お忙しい中アドバイスや励ましをして頂いた皆様に
この場を借りてお礼したいと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/08/11 16:57

色々意見が出ていますね~



貴方は彼女がAVに出ていたことを知っても、今までと変わりなく愛せますか?
また、親兄弟に胸を張って会わせられますか?

これらができないなら別れましょう。

容認的な事を言う人は他人だからです。
結婚となると本人同士だけでなく、家と家との関係が始まります。
ギクシャクしていていいことは無いので辞めた方が無難です。
    • good
    • 0

悩んでいる時点で終わっていると思いますが。



私はAV女優を容認する意見が凄く多いことにびっくりしました。
売女ですよ、しかも公開売女。
身を売る時点で汚らわしいのに、更にそれを衆目に晒して
恥じない感覚。
許容して良いことではないです。
最近の日本人は感性が狂っています。
更に言うなら、差別されないと考えるのも感性が歪んでいます。
頭悪すぎです。

だってそれでも好きなんだもーん と言うのが本当の恋ですが、
あなたは悩んでいるのですよね。やはりその時点で終わっています。
    • good
    • 0

苦しく辛い思いを抱えて、ここにご相談されたんですよね。

。。本当に、ご心痛のことと察します。
今のご時世では、処女のままで結婚・・・というのは非常にレアなケースとも言えるのではないでしょうか?
しかし、きちんと交際していてそういう関係にあったということと、商売で複数の男に股を開いてあれやこれやされていた・・・しかも、世間の人々にそういった恥部を公開して・・・というのでは、話はまったく違ってくると思います。

私だったら、別れます。世の中は綺麗事じゃ渡っていけません。
いつか、彼女以上に愛せる人に出逢えますよ。。。
今の段階では、彼女への愛は冷めるはずもなく、「こんなことで自分の彼女への気持ちは変わらない」と思い込んでいることと思いますが、ここにこうやって相談してくること自体、あなたの心が揺れている証拠ですよね。
そして、揺れるということはその時点で、その恋愛は「アウト」なのだと考えます。
性風俗に勤務していた過去をもつ女性と結婚した男性を知っていますが、むしろ周りがどう説得しようとも彼の方が強い気持ちで周りを振りきったという感じでした。
あなたには、彼女よりふさわしい人がどこかに必ずいます。
これから出逢うであろうその人のためにも、今の彼女ときっぱり別れることが、その彼女(AVに出ていた)への本当の優しさともなるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり別れますか・・・

僕も昨日は別れようと思ってました。

が、今は視野が狭くなっているせいもあるか

彼女考えられません。

3年間という時間は情が入ってしまうには十分な時間のようです。

彼女との思い出を考えると離れたくない気持ちでいっぱいです。

が、lonely7474さんのおっしゃるとおり

「アウト」なのかもしれません。

自分でもなんとかいいきかせようとコメントを書いているのが
正直なところです。

今夜彼女に問いかけて納得するまで話し合います!!!

お礼日時:2007/08/10 15:08

もう一つだけ!!



その辺は考えて見えるかもしれませんが、もしくは判断できたのか
そうそうあるケースでは無いかもしれませんが、
ホテルで隠し撮りされたとか、本人がAVの存在を知らない事も
可能性としてはあると思います。

カメラ目線で演技していてはありえないでしょうが、
騙されて無理やり撮られ、泣き寝入りしてるって事も。

ですから、話される時は慎重にしてあげて下さいね。

人としての神聖な行為を売り物にする事は褒められませんが
需要があるから供給があるのも確かです。

あとはさっきの書いたとおり、どこに拘るか?
例えば、金に汚くいつも他人の財布を当てに飲み食いする人間。
自分より低級だと勝手に決め付けて他人を見下ろす人間。
人の痛みがわからず、自分さえ良ければそれでよいと考える人間。

私的には、この様な人達の方がよほどみすぼらしく見えますね。

とにかく経緯がわかるまで、勝手に憶測で判断しないであげて
下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

AVはもろカメラ目線で一緒にご飯と食べている
シーンもあったので無理やりではないかとおもいます。

現状普段は普通に働いてますので
お金に困っているわけでもなく金使いも全然荒くありません。

なのになぜAVにでたのか・・・

全く僕には理解できません。。。

ただ、急にAVをみせて怒鳴るようなことだけは
絶対にしないのでご安心下さい。

昨日だとそうなりそうでしたが少し落ち着きました。

今夜、彼女がなぜそんなことをしたのかを

しっかりと受け止めたいと思います。。。

お礼日時:2007/08/10 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています