プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネット初心者なんですが、ネットワークのセキュリティの勉強を独学でしたいと思いまして書店に行ったところどれを購入していいのやらわかりませんでした。どれが良書なのかもわからずに結局何も買わずにかえってきました。どのような本がお勧めなのでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

本は別に買わなくてもここでセキュリティの事を理解してください。

 ↓

http://www.geocities.jp/kiyoandkei/link.htm

参考URL:http://www.geocities.jp/kiyoandkei/link.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~、
ありがとうございます。とりあえずここのサイトを読んで勉強してみます

お礼日時:2005/05/24 03:01

本があればマーキングも出来るし、何度も読み返せるからよいと思います。



図解入りの本はいかがでしょうか。
長い文章でダラダラと説明があるよりかは、図があった方が仕組みとかがわかりやすいです。
あと、Amazonとかでいちばんよく売れている本、または五つ星が付いてる本を購入してみるとよいかも。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonか~確かに買った人の意見も書いてあるからあんしんですね。とりあえずAmazonで調べてみることにします。

お礼日時:2005/05/24 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!