プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近年下の子と付き合いはじめた21才の男です。いままで付き合った女の子は、積極的にメールを送ってくれるんで返信をしていればいいって感じだったんですが、今付き合ってる彼女はなかなかメールを送ってくれないんで自分でネタを考えて送っている状態です。でも、そろそろネタが尽きてきて…。
みなさんどんな内容のメールのやりとりしてるんですか?

A 回答 (2件)

はじめまして☆


私は今年20で現在28の人とお付き合いしてるwakanと申します。

私と彼氏な頻繁にメールのやり取りしますが、よっぽどの事がない限りネタなんて考えませんよ?
と言うよりも、朝は『おはよう(^^)今日も学校頑張りやー』で始まって、相手が仕事から帰ってきた時は『今帰った。』と言う本当に何の変哲もないただのメールです。
他は…『何してるのー?』とか『お昼ご飯何やったー?』
とか『今日街中で○○に似た人発見してん!めっちゃ似てたで!』とか…
『今日友達がねー…』とか。本当に日常会話のようなメールです。

男の子皆が積極的に返信する人ばかりじゃないように
女の子皆が積極的にメール送る子ばっかりじゃないんです。
“ネタを考える”ではなくて
“日常の会話をしてみる”でいいんじゃないでしょうか?
彼女に聞きたい事とかないですか?

でも、文章見る限り彼女さんはあんまりメール好きじゃないのかな?って思います。
現に私の周りの友達も彼氏がいても毎日メールの交換や電話するって人のほうが珍しいくらいです。
その理由として、文章じゃ上手く伝わらないから会う方がいいとかなんとか。
    • good
    • 1

特にネタを考えてって事がないですねぇ。


今日あった事やデートした時の感想?みたいに特にこれといってどんなという感じではないですね。
自然に会話するようにメールしてみればいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!