アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。カラオケで歌えるカッコいい(できれば20台男の声で歌いやすい)アニソンを教えてください。

何故カラオケカテゴリでなくこっちで聞いているかというと、
「アニソンだけど一般人が聞いてもカッコいい」
曲ではなく
「アニメファンから見てカッコいいアニソン」
を求めているからです、はい。

…矛盾するようですが、番組名連呼系以外でよろしくお願いします。

A 回答 (29件中1~10件)

番組名連呼系なら結構あるのですが“以外”と言う事なので…



未来警察ウラシマン「ミッドナイト・サブマリン」「ドリーム・シティ・ネオ・トキオ」
宇宙船サジタリウス「スターダストボーイズ」「夢光年」
魔装機神サイバスター「戦士よ、起ちあがれ!」
機動武闘伝Gガンダム「Trunt You Forever」
剣風伝奇ベルセルク「BERSERK-Forces-」
スクライド「Reckless fire」
仮面ライダー龍騎「Alive A Life」
仮面ライダー響鬼「少年よ」

辺りはどうでしょうか?
あと多少それっぽい単語が入っても可なら

ウルトラマンティガ「TAKE ME HIGHER」
仮面ライダー555(ファイズ)「Justiφ’s」
仮面ライダー剣(ブレイド)「Round ZERO ~BLADE BRAVE」
機動戦士Vガンダム「STAND UP TO THE VICTORY~トゥ・ザ・ヴィクトリー~」
機動武闘伝Gガンダム「FLYING IN THE SKY」

もお勧めします(特撮系が多いですが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない曲と大好きな曲が並んでいますので、期待できそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/27 23:56

え?


ガオガイガーがない…
なんで!?

勇者王ガオガイガー 勇者王誕生!

アイアンリーガー OP

金色のガッシュベル カサブタ
          君にこの声が届きますように
          見えない翼

が私がカラオケで必ず歌う歌です。

あと戦隊物は基本男の人が歌ってるので歌いやすいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ガガガが入ってないのは、連呼系以外でお願いしてるからです。
でなきゃ間違いなく。

お礼日時:2005/08/09 00:11

No.13です。


思い出したものがあるので追加します(^^)

「魔境伝説アクロバンチ」の「夢の狩人」 渋いです。かっこいいです
映画「機動戦士ガンダム」の「スターチルドレン」燃えます

あと、アニメソングではないですし、連呼系なんですが
「日本ブレイク工業」の社歌はすごいですぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しかしアクロバンチとはまた…どこで手に入れればよいのやら?

お礼日時:2005/08/09 00:05

#7です。



今からなら、機動戦士Zガンダム~星を継ぐ者~のテーマソングになっているGackt「メタモルフォーゼ」はどうでしょうか。

かなりレベルは高いと思いますが、曲がカッコイイ!

私もがんばります(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
…でも、ソレは無理です。あきらめました…

お礼日時:2005/08/09 00:03

なぜかまだ出てないけど、幽遊白書は名曲揃い。


前期も後期の方の歌も素晴らしいです。
若干アニソンっぽくないかもしれませんが・・・

聖闘士星矢の「永遠ブルー」も良いですよ。

太陽の牙ダグラム「さらばやさしき日々よ」
も良かった記憶があるけど、連呼系だったかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら、幽白はチェック済みですが…

お礼日時:2005/08/09 00:07

かっこいいアニソンは,「るろ剣」のOP,EDとか


あとは,ルパン三世のメインテーマのとか
かっこいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
有名どころなので、すでにチェックしております。

お礼日時:2005/08/09 00:08

やっぱり、エヴァンゲリオンの「残酷な天使のテーゼ」とか。



軍服のコスプレで宇宙戦艦ヤマトの曲なんてどうかな~?渋いかも。
    • good
    • 1

宇宙のステルヴィア 「明日へのbrilliant road」


          「The end of the world」
          「綺麗な夜空 」
蒼穹のファフナー   「Shangri-La」
.hack // SIGN  「Obsession」
          「優しい夜明け」
なんていかがでしょうか?女性ボーカルの物ばかりで、
男性には少々歌うのが難しいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らない曲ばかりですので、確認してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/08 23:58

#17です。


思い出したので、追加します。

亜空大作戦スラングル「亜空大作戦のテーマ」
これマジカッコいいです。

天空のエスカフローネ「MYSTIC EYES」
普通にカッコいいのでちょっと違うか?

ちょっとすれすれ気味だけど、
からくり剣豪伝ムサシロード「ムサシ!BUGEI伝!!」
作詞:山本正之、歌:子門真人という濃いアニソン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味はありますが、若干入手困難な気配がしますね。
「MYSTIC EYES」は普通に好きです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/09 00:00

前にも誰かが回答してますが、機甲創世記モスピーダの『失われた伝説を求めて』はむちゃくちゃカッコいいです。


私もオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数の方からお勧めがあると、期待できて嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/09 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!