アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私の彼氏は、よく面倒になると
電話線を抜いて寝ていると言っていますが、
相手が電話線を抜いていると、こちらからかけた
ときずっと呼び出し音がなりっぱなしになるもの
なのでしょうか?

誰か教えてください!!よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

今、試してみました^^



ずぅーっと、なりっぱなしですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ試してくださって本当にありがとう
ございました。助かりました

お礼日時:2005/05/28 16:15

>ときずっと呼び出し音がなりっぱなしになるものなのでしょうか?


通常(NTTのアナログ電話回線)の場合、
かけている側は、呼び出し音が鳴ったままになります。
(ご質問内容の予想どおりです。)

この回答への補足

回答くださった皆様へ
本当にありがとうございました!!
どの方にもポイントをあげたいくらいです。
素早い回答助かりました。

補足日時:2005/05/28 16:16
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
助かりました!

お礼日時:2005/05/28 16:16

その通りです。


かけたほうには通常の呼び出し音「トゥルルル」が聞こえます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
助かりました!!

お礼日時:2005/05/28 16:15

たぶん、こちらから電話線を抜いてる相手に電話した場合、話し中の音がすると思います。

電話線を使ってインターネットしてる時に電話をかけても話し中のまま、ってのと同じです。
よって、こちらの呼び出し音がなりっぱなしなのではなく、すぐに話し中の音がするのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/05/28 16:14

ずっと鳴りっ放しになりますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
助かりました!

お礼日時:2005/05/28 16:12

家族にNTTの社員がいます。


おっしゃるとおり、ずっと呼び出し音がなりっぱなしになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

NTTの社員がご家族にいらっしゃるという
ことで、とても信頼できる回答をありがとう
ございました。

お礼日時:2005/05/28 16:12

貴女の言うとおり、呼び出し音がずっとなりっぱなしになるだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました!!!
助かりました。

お礼日時:2005/05/28 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています