プロが教えるわが家の防犯対策術!

auのBREWアプリのサラダの国のトマト姫 1章をやっています。
牢屋につかまっている浮浪者の兄貴に会ったところから
先に進みません。
何か食べさせるのだと思うのですが・・・。
弁当屋は「お昼にきてね」というだけで変化なし。
攻略をご存知の方お願いします

A 回答 (2件)

攻略サイトをどんぞ。


やっぱ弁当屋がカギ。
ってこりゃわかんねーよ!!www

参考URL:http://www2.plala.or.jp/yasinoue/oldgame/sara_p1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い解答ありがとうございます。
サイトを見たのですが、これはPCのゲームですか?
今のところ解決には至っておりません・・・。

お礼日時:2005/05/31 11:36

「サラ・トマ」は昔のパソコンゲームですね。


20年位前の8・16bitパソコン用(富士通のFM
シリーズやNECのPC98)だったかな?
フロッピーディスクで売られていたはずです。
今は携帯で出来るのですね。
技術の進歩はすごいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか自己解決しました お騒がせしました

お礼日時:2005/05/31 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!