アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は国立大学(地方)の看護科の4回生です。
現在、就職活動中で東京もしくは神奈川の病院での勤務を考えています。
いくつかパンフレットは集めたのですが、
いまいち、どの病院を受けるか絞り込めないので質問しました。
やっぱり病院って働いてみないと、その病院の特徴とかって分からないですよね?
ちなみに勤務希望は内科です。
ココの病院は「○○だから働きやすいよ」とか「卒後教育が充実していた」とか、
(逆にココはつらかったな~って言う体験でも)何でも良いので、
特に実際働いている方がいらっしゃいましたら
回答いただけると嬉しいです!

A 回答 (1件)

一度、気になる東京の病院めぐりをしてみてはどうでしょうか?


東京はちょっと遠いですが、遊びにいくがてら足を運んでみるのもいいと思いますよ。
私は名古屋の病院めぐりに行きましたよ。
かなり不審者でした。
でも参考にはなりました。
rinn21さんもがんばって下さいね。
陰ながらに応援してますよっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
そうですよね。「百聞は一見に如かず」ですね。
早速ですが、今月の半ばに東京へ出向いてみることにしました!
田舎者ですので迷わないかが少し心配ですが。。。

お礼日時:2001/10/09 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!