プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑誌の整理をしてたら、古いメンノン(2000年8月号)がでてきました。その号の表紙はドラゴンアッシュの降谷建志なんですけど、降谷のしている黒いピアスが格好よくてメチャクチャ欲しいです。雑誌の中身をよんでみたら「本人私物」とかいてありましたが、自分で作ったものなのでしょうか。材質は何でしょうか。
売っているものならば、どこのブランドか教えて下さい。

A 回答 (3件)

アメ村のサンビルスト-ンズのアクセサリ-屋でうってんで!2800円です(1)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメ村ですか~遠くて、なかなかいけそうもないっす。
東京都内にもあるといいんですが・・・
でも、遊びにいった時、探して見たいと思います。

回答どうも有難うございました。

お礼日時:2001/11/07 10:08

 降谷さんのしている黒いボディピアスのことでしたら、下のサイトで買えると思います。

まったく同じものかどうかはわからないですけど・・・チェックしてみてください。

参考URL:http://www.e-medistore.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいページですね!!全然知りませんでした。オンラインでも買えそうなので利用したいと思います。

お礼日時:2001/11/12 01:18

下のURLよりこちらの方がわかりやすかったです。



参考URL:http://www.e-medistore.com/pierce/pierce8.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました。

間違いないようです。すごい欲しかったんですよね♪早速、買いたいと思います。

お礼日時:2001/11/12 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!