アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アッカネットワークスの8MのADSLを予約しています。最寄りの交換局の対応が、今のところ10月後半の予定となっています。現在、ISDNなので、電話番号が変わりそうです。現在の電話番号でマイラインを申し込み、その後でアナログ回線への切り替えにより電話番号が変更になった場合、マイラインの申し込みが無効になったり、ややこしくなったりしないでしょうか。マイラインの無料申し込み期間とADSLの開局予定が同じような時期で悩んでいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

↓間違えましたm(_ _)m

現在のISDN回線→新アナログ回線へ変更になった時点で、現在のISDN回線でマイライン(以下ML)が開始されていれば新アナログ回線へ引き継がれます。

です。ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

申し込み時点ではなく、開始時点なんですか。
なるほど。ありがとうございました。

こんばんわ。

現在のISDN回線→新アナログ回線へ変更になった時点で、現在のアナログ回線でマイライン(以下ML)が開始されていれば新アナログ回線へ引き継がれます。
逆に、ISDN回線でMLが開始になっていなかった場合は、新アナログ回線へは引き継がれません。新アナログ回線で再度MLをお申込頂く必要があります。
ML開始日についてはMLセンターが教えてくれます。

MLセンター:0120-000-747(年中無休 *開始日確認は夕方5時まで)
    • 0