アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツーソンの東の洞窟を抜けると、鉄のタコが行く手をふさいでいますよね。こいつをどうにかするにはどうすればいいんでしょう?

また、マザー2の攻略サイトで下以外に役に立ちそうなものがありましたら合わせて教えてください。
http://www.kirafura.com/mother1234/

A 回答 (3件)

この「タコのような形をしたもの」を消すには、タコ消しマシンが必要です。


これはヌスット広場のアップルキッドが作ってくれますが、そのためには先に援助金$200を渡して受信電話を貰っておかなければなりません。

受信電話を貰ったら、タコのような形をしたもののある場所に向かいます。
一度調べてから引き返すとアップルキッドから連絡が入るので、それから彼のところへ向かえばタコ消しマシンが貰えます。

ちなみに、タコのような形をした敵には効きませんので悪しからず。
    • good
    • 0

たこけしマシーンなるものがあったなぁっと思い


ぐぐってみたらキャッシュにですがやっぱりありました
http://66.102.7.104/search?q=cache:KkyiK_b5lOAJ: …

大昔にやったことがあるんですがマルデタコ(敵)が消えないという不思議な点だけを覚えていますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、すばやい回答ありがとうございました。
タコを消せました。

お礼日時:2005/06/09 20:31

まず、その洞窟の前まで戻ってみて下さい。


そうすれば、貰った通信機が鳴り、「タコ消しマシーン」が出来たというアップルキッドからの連絡が有ります。

記憶が曖昧ですが、試してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!