プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、TV朝日でやっていた、あるドラマをどうしても見たいと、ふと思ったのですが、ビデオ化もDVD化もされていない場合、やはりあきらめるしかないのでしょうか?もしなにか方法があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

横浜市中区に「放送ライブラリー」という施設があります。

NHKと民放各局が共同で出資している施設で、一般の私たちでも利用が可能です。
ただ、すべての番組が確保されているわけではありません。下に書いたサイトはその放送ライブラリーの公式サイトで、保存されている番組の検索もできるようになっていますので、一度ご覧になってみてください。
放送ライブラリーの詳細もこちらで見ることが出来ます。

質問者様が見たい番組があるといいのですが・・・

参考URL:http://www.bpcj.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。探していた番組はなかったのですが、こういう施設があるんですね、参考になりました^^

お礼日時:2005/06/21 06:38

「たのみこむ」で呼びかけるぐらいですかねぇ。



参考URL:http://www.tanomi.com/metoo/rank.html?sort=1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!