アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日リアピックアップをダンカンの物に交換しました。自分で交換はしたんですがリアで鳴らした時のノイズが以上に大きいです…。ギター側のシールドを抑えるとノイズは消えるという状態です・・。配線の問題でしょうか?お分かりになる方よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

えっともしかすると交換時にボディーアースへの配線を切ってしまったのでは??(ブリッジまたはポットの背中またはPU下のプレート辺りから伸びてる線です)もしくはセイモダンカンのPUのホットとコールドはハンダ漬けされてるけどアース線が遊んでるとか?チェックして見てください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~。
まさにそうでした…アースでした…。
単純なミスでした。。

お礼日時:2005/06/15 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!