プロが教えるわが家の防犯対策術!

OSはmeでPCは日立のプリウス pct550vでマウスはロジクールの
clk-31bkなのですがドライバーをインストールしたあと
再起動をもとめられるので再起動すると
黒い画面のまま起動しません。セーフモードでシステムの復元をしてインストール前にすれば直りますが第3ボタンがつかえず、すごく不便です・
どうすればちゃんとドライバーをインストールできるでしょうか?

A 回答 (2件)

詳しい状況が不明ですが、チェックポイントとしては



1.MS社など、他社製マウスドライバが既にインストールされていないか? → アンインストールする

2.きちんとMe用ドライバをダウンロードしているか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれがマウスのドライバーかよくわからないのですが・・
アプリケーションの削除から案インストールすればいいのでしょうか?

me用ドライバってどの事でしょう。
私にはどれが入ってるのか良くわからないです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/17 06:14

Logicool MouseWare


のドライバのみをインストールするを読んで
実行してみてはどうですか。

この回答への補足

マウスの正確名称はClick!tm Optical Mouse CLK-31BKでした

汎用性があるマウスのドライバー(第3ボタンを自分で機能を変えられる)がダウンロードできるサイトがあれば
教えてください。

補足日時:2005/06/13 22:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードしてみたのですがこれも
同じようにインストールすると起動しなくなってしまいました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/13 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!