アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンについて詳しい方教えて下さい。
昨日まで使えていたのですが今日起動したところメインのディスプレイが映らず、映像信号が入力されていませんとの表示がありました。この現象は以前にもあったため、コードを全て抜いて放電したりしましたがそれでも付かず。
サブで使っている液晶タブレットを起動したところ、以下の画面が表示されていました。
初めて見た画面でよくわかりません...どうすれば良いでしょうか...?

「ASUS UEFI BIOS Utili」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HDDの接続確認をしましたが接続されていて認識もされているようです。使っているのはWindows8です。何度か電源を切って付けてを繰り返していますが同じ画面のままです...

      補足日時:2017/12/12 16:37
  • 皆さんありがとうございます。色々弄ってみましたが治りませんでしたので修理に出す事にしました。たくさんの御回答ありがとうございました。

      補足日時:2017/12/19 00:16

A 回答 (5件)

たぶん、ハードディスクが異常な状態になっています(OS起動領域がクラッシュしてるだけでデータは無事なのか、物理的に認識しなくなる寸前まで壊れているかは不明)。


ハードディスクを新品に交換し、OSをインストールし直しましょう。
    • good
    • 8

UEFI BIOS上でHDDなりSSDが認識していなければ故障の可能性があります。

    • good
    • 1

起動ドライブがみつからないから


電源を抜き差ししても変わらない。

認識されているHDDを
選択ができないの?
選択して終了ができないの?

なにができないの?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

取扱説明書を読んでください。


たぶん、Windowsが起動できないので、修復モードが起動しているのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています