アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日タスクバーに黄色の三角の中に!がある表示が出てきました。電源切れず、強制終了したのですが、それからというものPCが起動しません。

黄色の△のなかに!マーク、どんな意味なのでしょうか?
教えていただけますか?

A 回答 (3件)

 私が良く見るものに内臓バッテリーで起動していて、バッテリーの容量が不足した際に表示される警告のマークがあります。

充電されたバッテリーに換えるか、ACアダプターを用意するよう促すために表示されます。この警告は設定で変える事も出来ると思います。
    • good
    • 1

こんにちは。


△の中に!は、警告と注意があります。
警告は この表示を無視して誤った取り扱いをすると、人が死亡又は重症を追う可能性が想定される内容を示しています。

注意は この表示を無視して誤った取り扱いをすると、人が障害を追う可能性が想定される内容および物的損害のみの発生が想定される内容を示しています。

と大概のマニュアルに前述されています。

黄色だという事なので、注意だと思います。
    • good
    • 0

それはWindowsが何らかの危険信号を出してるのです。


私が経験したのは、ハードディスクの容量が異常に少なくなった時です。
他の時にも出ますが、PCが起動しないとは余り関連が無いと思います。
強制終了したのが良くなかったのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうやらハードが壊れてたようです…。
そのハードを取り外したら普通に起動しました。

ありがとうございました

お礼日時:2005/01/07 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!