プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎年夏に、10人前後で川遊び&BBQのデイキャンプをしており、今までは武蔵五日市の秋川、多摩川では沢井や川井、足柄の夕日の滝などに行きましたが、新しい場所を開拓しようと思っています
東京都内在住の者が多く、車はありますが遅れてくる人間のために電車でも2時間以内で行ける場所だとベストです(駅からは送迎するとして)
流れが早くなく、飛び込みが出来るような深いところがあると嬉しいです
車で10分圏内にトイレや水道があれば、炊事場やトイレや着替え場所などの設備はいらないので、キャンプ場でない場所でもよいです
もちろん環境には十分配慮し、直火やゴミを捨てたり排水を垂れ流したりなんてことはしません
お気に入りの場所、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

栃木県那珂川水系。

昔可能だった「飛びこみの場所」が遊泳禁止になっている(たしか.以前同場所で飲んだ直後に誰か死んでいるはず)かもしれないので.具体的には答えません。
都内から新幹線で打つのみや-黒磯で約1時間.宇都宮駅から1時間.黒磯駅から30分程度(道を間違えなければ)です。

飛びこみができなくても四位のであれば.鬼怒川水系。同10分ですから.タクシーを飛ばせばすぐにつきます。飛びこみができる場所は.かなり蒸留で1時間以上かかってしまいます(日光線乗換えのため最寄駅は結構時間がかかるので宇都宮駅から車で出かけるとして回答)。(過去の質問に解凍有り)。川の側で四位のであれば.まおか市100万人プールだったかに施設があります。

渡良瀬側でもありますし.小山駅前の思い側にもあります。
水郷から利根川近辺は結構皆さん着ますので省略します。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
栃木方面はあまり馴染みがなかったので、ちょっと興味がわきました
近々調べて下見に行ってみようと思います
ありがとうございました