プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月6日にTDL-SEAに行きます。大変混むと思って事前に、10月6日の日付の入った1DAYパスポートをピアで購入しました。当日窓口でパスポートと交換して入園となります。行く人数は4名ですが、当日1名仕事の関係で遅れてきます。先に3名で遊んでいようと思っています。できれば人気のアトラクションは、ファストパスを取りたいののですが、ここで疑問が・・・・4名分のファストパスを取りたいのですが、1名は後から来るため、入園はしていません。でもパスポートは人数分ある場合、まだ、入園していない人の分もファストパスは取れるものなのでしょうか?いろいろ調べたのですが、このような事例の回答はありませんでした。知っている方教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

ファーストパスを取得する時に、入場券を機械に通した記憶があります。

ですので、入場券がないと駄目ですね...

持ち込んでしまうと、後からきた人が入場できない場合も考えられますし、持ち込んで、入場時に柵ごしに渡す事も考えられますが、入場券を入り口で通していないと、ファーストパスの機会で受け付けないかもしれませんし...

とにかく、入場券は必要でしたよ!
    • 0
この回答へのお礼

JUNICHI555さんへ
お早い解答ありがとうございました。
やはりダメですよね~。。。
了解ですっ!

ディズニーシーは、楽しかったですよ!

補足:
真中の池であるイベント、船の所であるイベントの時間とか確認して、周る方が良いと思います。結構、広いですし右周り、左回りか決めて、ファーストパスもどれを取るか決めて行った方が、効率が良いと思います。一回ファーストパスを取得すると、1~2時間取得出来なかったと思います。

では、では...
    • 0

ディズニーシーに問い合わせちゃったらいかがでしょう?事前に言っといたら、もしかしたらもしかしたら!!ダメなものも何とか考えてくれるかもしれないし。

以前、わからないことがあって、問い合わせた事ありますが、すごく親切に対応してくれましたよ。アンバサダーホテルでは、うちの彼氏が頼んでみたら、バースデーの花束を部屋に置いておいてくれた・・・なんてこともしてくれたので、ダメモトでいかがでしょう?
    • 0

私もダメもとで相談した方がいいと思います。

ディズニーのお客本位の姿勢にはいつも驚かされます。

うちは子供が3人で、2歳の子はマウンテン系は乗れないので、どちらかが見てないといけません。並ぶ事も出来ないので待ってなきゃいけないなーと思っていたら、お姉さんが変なチケットくれて秘密の通路から乗せてくれました。
並ぶのは一回で同じですが、子連れには嬉しいサービスです。

救護室も行ったことがある人は驚きますよね。
    • 0

こんばんは。

お答えします。パスポートがあればファストパスを取ることはできますが、その遅れた来る人とはどうやってパスポートの受け渡しをするのですか?メインエントランスでの機械が変わってなければ可能なのですが・・・チケットも小さいものに変わったため、どうなったかわかりません?ただ、当日キャストに「まだ来てないんですけどファストパスは取れますか?」って相談すると多分「ごめんなさい。未入場の方の分は発行できません」と言われるでしょう。
    • 0