プロが教えるわが家の防犯対策術!

一茶のアクタ-ズ時代の事、デビュ-当時の事、現在の事、どんな事でもいいので、おしえてくださ-い!

A 回答 (3件)

弟は、二茶と書いて、ニーチェ。


あ、一茶本人の事じゃないですね。

本名だし、親のネーミングセンスを感じました。
    • good
    • 0

以前ここでISSAの姉のコトが質問になっていたので、


そこも覗いてみて下さい。
知っていたらゴメンナサイ。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=122240
    • good
    • 1

こんばんは!


ISSAくんの本名は、「辺土名一茶(へんとないっさ)」です。沖縄市出身だったかな?
お姉さんは茶美さん、弟さんは二茶くん、飼い犬はウーロンだとか!?
ゴルフが上手く、たまに芸能人チャリティゴルフに出場されています。
デビュー当時は狭い部屋にメンバー2人ずつで住み、結構苦労されたらしいです。
1999年映画「ドリームメーカー」に主演、
今秋日本テレビで始まるドラマ「レッツゴー!永田町」に出演されます。

参考URLは、レコード会社の公式HPです。
所属事務所「フリーゲートプロモーション」(ライジングから改名)のHPは
携帯サイトでしか情報が見られないようです…。
また、↓はyahoo!に登録されているファンサイト一覧です。
いろいろ回ってみてはいかがでしょう?(*^_^*)
http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/TV_People/D …

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/dapump/index2.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!