「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

お菓子を良く作るのですが、この前友達が、バターなどネットで買うと安いって誰かいうてたよって言ってました。自分で、見つけることができません。知ってる方がいましたら、教えていただけますか?お願い致します。

A 回答 (3件)

安いのもいいですが、やっぱり美味しくなくちゃ^^ってことで、いろいろありますよ。



http://www.cuoca.com/
http://www.shopwave.ne.jp/jhc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/06/28 06:58

廉いかどうかはわかりませんが、有名なのはクオカのほかには


http://shop.tomizawa.co.jp/
でしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/28 07:01

私はいつも楽天で買いますよ。


共同購入があればもっと安いときもありますし、
ポイントを貯めてポイントだけで買うことも出来るので(^-^*)

送料もお店によって違うのでいろいろ探してみては如何でしょうか。

http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/ …

楽天市場の最初のページで「薄力粉」検索でも出ます。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。色々 あるんですね。楽天は、良く見ていますが、購入したことがありません。一度、やってみたいと思います。

お礼日時:2005/06/28 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!