アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

eグループでMLを行っていましたが、ある日PCが壊れて今まで自分の所に届いていたメールが全て消えてしまいました。もちろんWeb上では全てのメッセージを閲覧することはできますが、お気に入りのMLも含まれていたので、自分のPCのメーラーに届いたメールが消えてしまったことがかなりショックです。しかし、eグループに投稿された過去のメールをもう一度自分のアドレスに送信できるということが可能と、小耳に挟みました。でも方法がわかりません。知っておられる方、ぜひ教えてください。環境:Windows98、Outlook Express使用(SP2)・・・もしできたとしても、投稿順序はばらばらになってしまうのですよね?というのも、現在の時間で受信したことになるので、古いものも新しい投稿とみなされてしまいますよね?よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

出来ないんじゃないですかねぇ。


私も過去、そうしたくて機能を探してみたことがあるんですが、見あたりませんでした。
なんなら、下記ページから問い合わせてみたらどうでしょう。

参考URL:http://www.egroups.co.jp/info/contact.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。知り合いにメールをファイルで添付して送ってもらえばもしかしたら復活できるのでは?と今思っています。試してみようかなぁ・・・?

お礼日時:2001/10/05 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!