プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 フランスのテニス三銃士の名前が出てきません。
 ラコステはそうですよね。
 フレッド・ペリーも入ってますか?
 ラコステ以外の二人の名前を教えてください。

A 回答 (2件)

幾つか他にもページを見つけましたので、紹介しておきます。


四銃士のようですね。

参考URLの他にも、

http://www.ne.jp/asahi/hp/hanafusa/rghistory.htm

といったところが。

参考URL:http://neutron.elcom.nitech.ac.jp/member/h10/mko …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これで、URLのいう「よほど暇な人」の仲間入りができそうです(笑)

お礼日時:2001/10/04 22:19

参考URLのページによると、ラコステ三銃士とあります。


つまり、ラコステ+三人ですね。

ボロトラ、ブリュニョン、コシェ選手の三人だそうです。

参考URL:http://www.lacoste.co.jp/jp/history/kdates.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラコステの歴史も知ることができました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/04 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!