プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおりです。
ディスプレーにちゃんと表示されているインターネットのHPの画面が印刷すると右端が切れます。どこをどう設定すればいいのですか?
プリンタはエプソンのPM-2000CでOSは関係ないかもしれませんがXPです。

A 回答 (2件)

もう少し新しいプリンタならEPSONから出ているWeb toPageを使えば収まるように印刷してくれますが、PM2000Cには残念ながら未対応です。



ファイル-印刷で、PM-2000Cの詳細設定で、拡大縮小があるようなら、そこで縮小印刷をかけるか、もしくはA4を横にして印刷かけるしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

web to page のことはわかりませんでした。ありごとうございました。

お礼日時:2005/06/19 18:29

どの程度カットされるかわかりませんが・・・



1)カットされるのが少ないようでしたら
  IE の 「ファイル」⇒「ページ設定」で「余白」を
  縦、横 5mm程度にしてみる。

2)カットされるのが可なりあるなら
  プリンターで「拡大・縮小」を
  A3→A4 又は B4→A4 
  程度に設定してみて下さい。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/19 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!