あなたの習慣について教えてください!!

7月の初旬に箱根に行く予定です。
少し足をのばして相模湾で釣りでもしようと思っていますが、どなたか良い釣り場を教えていただけないでしょうか?

こちら、釣りはまだまだ初心者で、女性同伴でありますので、防波堤からの釣りを楽しもうと思っています。
サビキ釣りや投げ釣りの道具は持っています。
駐車場から近くて、トイレもあるような絶好の釣り場はないでしょうか?

A 回答 (2件)

こちらでご確認を・・・



フィッシング→釣り場ガイド→神奈川県と進んでください・


http://www2.ocn.ne.jp/~seafood/

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~seafood/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地図もあって大変よくわかりました。
助かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/23 08:56

投げ釣りなら 酒匂川の河口なら駐車スペースもあってシロギスが狙えます。


防波堤なら、早川漁港(一般車入れないかも)か
真鶴道路に向かう途中の「米神海岸」なら防波堤の目の前に駐車場(有料)があります。

日曜なら真鶴まで足を伸ばしてもいいかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/06/23 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!