プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

1ヵ月前から、ダイエットをしています。
今まではウォーキング、ストレッチをしていたのですがダイエットサプリも取り入れようと考えています。
そこで、オススメのダイエットサプリがあれば教えていただけないでしょうか?
何分、ダイエットサプリというのは初めてなのでどれがいいのかさっぱり分かりません(^^;)
よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (2件)

こんばんは。

ダイエット・サプリって山のように通販とかで出回っていますよね。

私も、どれがいいのかさっぱり・・・?という感じでしたが、最近たまたま資生堂化粧品のカウンターでスーパーバーン(Super Burn)という、資生堂ビューティーフーズ株式会社が販売しているサプリが目に留まり、駄目もとで試してみることにしました。
(資生堂だったらある程度信頼できるかな・・・と思って)
そういう軽い気持ちで始めたのですが、飲み始めて1週間で2キロ痩せました。(他に心当たりもありませんし、食事もこの1週間で特に制限もしていません)
たまたま、私の身体に合っているだけなのかもしれませんが、効果のほどは結構いいようです。

ただ、よく効く薬は何か自分にとって副作用があるかもしれない?という疑いは持っているので、1ヶ月くらいはそういうところに注意しないといけないかもしれませんが・・・
一応ご紹介まで。。。

資生堂のカウンターに行くと実物も見れるかと思います。ネットで紹介されているかどうかはまだ確認していません。すみません。
    • 0
この回答へのお礼

snusnuさん、お礼が遅くなり申し訳ありません。

そうなんですよー。
たくさんですぎてて何がなんだか分かりません(^^;)

資生堂ですか。意外でした!
参考にさせていただきます☆

ありがとうございました。

痩せにくくなった、とか 何をやっても痩せないという方は基礎代謝が落ちているのとストレスやホルモンバランスの影響で 自律神経(交感神経)の働きが悪くなっていることもあります。

摂取エネルギー、消費エネルギー、代謝レベル、そして脂肪分解、脂肪燃焼に働く自律神経系の4つの要素が調和してこそダイエットは成功します。
もっともベーシックなサプリはマルチビタミンやミネラル。美肌や女性の体質不良改善にも基本になるサプリです。そして代謝アップにはカプサイシンやビール酵母、αリポ酸を。自律神経系にはラズベリーケトンやグレープフルーツの香りが有効です。
それぞれを選んで飲んでも良いですし ダイエットパックみたいに 包になってるのも持ち運びが楽ですし便利かと思います。
サプリメントは相性があるので1か月は飲みつづけてくださいね。即効性はありませんが 次第に効果が現れてきますよ。 ダイエットが成功するといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

makochinn様、お礼が遅くなって申し訳ございません。
それぞれ飲むというのは、なんだかめんどくさそうですねぇ(^^;)
包になってるほうがよさそうですね(^^)

ダイエットがんばります!!

ありがとうございました。