アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まず、どうすれば出会い系のバイトできますか??
サクラとかいうやつでしょうか>???
それでマダムとお知り合いにないたいのですが・・・

おねがいします!!

A 回答 (5件)

出会い系サイトの経営者・系列、知ってます…。



サイトを開設するにはまず何をするか。
  ↓
サクラを200人前後集める

1つのサイトに200人使うのではなく、1経営元が10~30サイトくらいまとめてやってます。


つまり…幻想なんです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~~。どうもありがとうございました!参考になりました!

お礼日時:2005/06/29 22:30

マダムは出会い系なんてしないのでは?


幻想を抱きすぎだと思いますが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~~。どうもありがとうございました!参考になりました!

お礼日時:2005/06/29 22:30

出逢い系サイトに問い合わせてみれば?



あるいは・・・。
何故かうちには良く「お金持ちの女性が大勢いる」みたいなメール来るんですけど、私は女性だから関係ないんですよねー。
どこからメルアドが漏れたのかわからないけど、いつも「バカか」と思いながら削除しています。
そういうのがあるから、あちこちのサイトに登録したら、その手のメールが来ることになるかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~~。どうもありがとうございました!参考になりました!

お礼日時:2005/06/29 22:31

年上好きの方ですか?


それとも、
セレブなマダムにお近づきになりたいのでしょうか?

出張ホストとか、マダムばかりの出会い系とか、
大抵、詐欺に等しいシステムなので、
ご注意下さいね。

あなたが、魅力的な男性だとして、
まずロレックスを買う。
そして、ブランドものの靴を新調して下さい。
あとの服装は、なんでもいいです。
そして、銀座の画廊などうろついて、
「僕の叔父が昔、画商やってましたね」と、
適当に、話を作ってください。
もしかしたら、めぐり合えるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~~。どうもありがとうございました!参考になりました!

お礼日時:2005/06/29 22:31

どうやら質問者さんはお金に困ってらいらっしゃるようですね。

出会い系のバイトですが、新宿を歩けばスカウトされますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/26 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!