プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本トリム社の、アルカリイオン整水器を使っていらっしゃる方いらっしゃいますか?値段は非常に高い物ですが、使っての効果や値段との割合どうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

私、めちゃめちゃ使ってます!!

千趣会でも扱われていた商品なので間違いないですよーー。千趣会で扱われるためには、すごく規定が厳しいのです!!

これを毎日2リットル以上飲んでいます。少し痩せました。

水は「おいしい」とは、よくわからないのですが、おいしい水を飲んでいると普通の水が「まずい・・・」ってわかるんです。

米を研ぐと、イオン水の方が、めっちゃとぎ汁が出ますよーー。実験も自分でしました。
分解されて残った方は、髪の毛のスプレーの水にしたり、母は化粧水代わりにしています。
風呂に入れると冬場は乾燥が少しましになります。

私は彼と同居しているのですが、1DKしかない部屋ですが、これは新しく買いましたよーー。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかあ!ちょっと良い話聞きました。
買おうとしてるのは私の母なんですが、値段はご立派だし、水は我が家の水道水のほうがおいしいし・・・(ド田舎なもんで)ということで、私はちょっと・・・と思っていたんですよ。でも、使ってよかったっていうひともいらっしゃるんですね。安心しました。ありがとうございます。

7~8年は使ってます。

家族がアトピーにいいとの事で、某病院で勧められ、購入しました。効果は不明です(というより無いのでしょう)。

ただ、電解水の製造装置としては、その構造やメカニズムは最も優れているのではないでしょうか、内部の交換用カートリッジも、品質は高いと考えています。

「○△の水」などというものを買うくらいなら、こちらの方が、いいように思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありません。
結局、母が購入しました。
使って1週間、まだ効果は不明ですが、母は満足な様子です(笑)

♯2の補足です。

自然豊な地域に住まれていても、水道水はカルキや防腐剤など、たくさんの消毒がされていると思います。もちろん都会より少ないと思いますが。

こういうのも取り除いてくれるので、体にいいと思います。

何よりも外出するときにもペットボトルで持って行きますし、店で水を買うことは全くなくなりました。お茶も体に良いのですが農薬が気になります。ですので、ずーーと使いますし、水は毎日使いますので、無駄ではないと思います。

自分でも簡単に取り付けれましたし。

今は新陳代謝が良くなるために、たくさん水を飲んでいます。便秘や肌荒れにも水は効果があります。安全な水を求めて購入しました。

個人的にはオススメです。
    • 0

安い商品ではありませんから、製品をよく理解されてから購入された方が良いと思いますよ。

参考URL:http://esp2003.hp.infoseek.co.jp/water.html
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。
そうですよねえー・・・高いんです。
ちなみに買おうとしてるのは母なんですが、どうしても欲しいって聞かなくて。もう少し、みなさんの意見聞いてみます。ありがとうございます。