プロが教えるわが家の防犯対策術!

上記の事で詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

移籍のことに関しては噂も含めて以下に紹介するサイトの移籍マーケット、最新の動きをチェックされることをお勧めします。

ここが一番ニュースが早いと思います。スレッドについては読まないほうがいいと思いますが。
http://210.153.21.35/

参考URL:http://210.153.21.35/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速拝見させていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/01 22:57

これから移籍する可能性が噂されているのは、可能性が高い順に。



1.小笠原選手。ラツィオ等他のセリエAチームからオファーが来ている。

2.大黒選手。スペインのセルタなどからオファーが来ている。今後もコンフェデの活躍を受けてオファーが殺到すると考えられるが、ガンバ側は今シーズン終了後の移籍を希望

3.FC東京今野選手。海外クラブからオファーがきたとか来てないとか。今シーズン中の可能性は薄い。

4.ヴェルディ小林選手。彼にも注目が集まっている模様。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/01 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!