アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ちょっと前から澁澤龍彦の本を読み始めて興味を持ちました。私は長崎に住んでいるのですが、長崎、佐賀、福岡の古本屋さん等で雑誌「血と薔薇」を売っている店をご存知の方いませんか。また、いくらくらいしますでしょうか?

A 回答 (2件)

古書店ではありませんが、福岡ジュンク堂には復刻版の「血と薔薇」があります。


確か昨年くらいに復刻されたものだと思います。

三冊セットで、値段は忘れてしまいましたが、ちょっと高かったと思います。
でも、とても素敵な本ですよ。
私もまだ入手できていないのですが・・・.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答ありがとうございました。復刻版のことは知りませんでした。復刻版でもほしいです。来月福岡に行くので、ジュンク堂で探してみようと思います。

お礼日時:2005/06/29 11:43

復刻版で良ければ買えるみたいですよ。


参考URLをどうぞ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4834400 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答ありがとうございました。
探す手間と値段(3倍くらいはするそうなので)を考えれば、復刻版でも良い思い、そく注文しました。

お礼日時:2005/06/29 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!