プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

御存知の方よろしくお願いします。

因みに探しているのは、
月刊シリーズの 『月刊梨花』新潮社 (タレントの梨花さんの写真集)

『木立のなかに引っ越しました』幻冬舎 高木美保さんが出しているエッセイ

至急必要なのですが、ネットで検索できるほとんどの本屋に問い合わせました。 やはり、コアな古本屋にしかなさそうです。
情報をお願いします。

A 回答 (4件)

渋谷、新宿、池袋の間ではないのですが、神田神保町が1番良いのでは?


なんせ古書店が160もある街ですから。
新宿から中央線で1本で行けますよ。(御茶ノ水か水道橋)

参考URL:http://jimbou.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/11 20:10

済みません、貼り忘れちゃいました。

。汗

参考URL:https://www.kosho.or.jp/servlet/top
    • good
    • 0

参考に全国の古書店組合運営の「日本の古本屋」のURLを貼っておきます。


今しがた検索してみたところ、梨花の方は2店ヒットしました。
高木美保さんの方は見つかりませんでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/11 20:10

高田馬場の駅から早稲田大学までの間に多くの古本屋さんがあります。

片っ端から当ってみては?それに置いていそうな同業者を紹介してくれるかもしれません。ただ、GW中ですから大至急に答えられるかどうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すぐに確認してみます。

お礼日時:2007/04/29 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!