アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイワボウ情報システムさんで勤められている方いらっしゃらないでしょうか?

よく色々な掲示板でDISさんが激務で給料が安いという風な書き込みを見るのですが、実際のところどうなのでしょうか?
帰る時間が1時2時というふうに聞き、非常に知りたいと思います。

社員さんでなくても、辞められた方やDISさんを知っていらっしゃる方がおられましたらお返事お願いしたいと思います。よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

時々午前1時頃発信のメール来ます。

それだけじゃなくライバル会社も似たような時間に時々メール来ます。

もちろん自動発信のメールニュースなどではないですよ
    • 1
この回答へのお礼

厳しいですね…。
ありがとうございます。返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

IT系なんて結構そんなもんじゃないですかね。

僕も忙しい時期は毎日帰りが終電なんて当たり前だったりします。
まあ、プロジェクトのピークになると終電でも帰れないのですが・・・。
20代なので耐えられるのかなとも思いますが(笑)
ただ、僕の会社の場合、残業代が全額でるため残業代だけで20万前後になったりするので
マシなほうなのかと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!返事遅くなって申し訳ありませんでした。
やっぱり20代というのは大きいですね!(笑)
ちなみにIT系から転職をされる方はどのような
方面にいかれるかご存知でしょうか?
体力的に厳しい年齢になった時にみなさんどうされてるのでしょう?