アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女どちらが持ってもおかしくないブランドバックを探しています。
条件は、
・ナナメがけが出来る
・極力大きめA4が入れば嬉しい
そのくらいです。
自分では、柄などから、ヴィトンやコーチだったら、
おかしくないかな?と思ってるのですが・・。
ヴィトンだったらダミエがいいかな?と思っていますが勿論モノグラムなどでも
お勧めがありましたら、詳しい品名や値段など教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは、



やはり私もヴィトンのダミエがいいと思います。
コーチは、革のものでしたらいいと思いますが、シグネスチャーは
ちょっと・・・という感じです。

ダミエのバスティーユ、ミュゼット辺りがいいのではないでしょうか?

バスティーユは以前はベルトが革で夏など服に色移りしていたようですが
今は軽い素材になり、色移りもなくなったそうです。

ご参考までに!

参考URL:http://www.vuitton.com/ja/locale/global.jhtml?sr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
URL参考になりました。
バスティーユは良かったです!じっくり検討してみます。

お礼日時:2005/07/21 19:39

エルメスのエールラインなんてどうでしょうか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
検討してみます。

お礼日時:2005/07/21 19:42

ヴィトンのミュゼットは大きいのでも、A4はちょっときついでですよ。


レポート用紙程度の厚みなら大丈夫ですが、本などは入りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/07/21 19:41

私が主人と狙っているのがPRADASPORTの斜めかけショルダーバッグ4VA311です*


お値段は¥46,200で楽天のホームページでしたらもう少しお特です!
プラダスポーツの検索ですぐでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
検討してみたいと思います。

お礼日時:2005/07/21 19:40

私はD&Gが好きなんですけど、しゃれてると思いますよ☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
詳しい型番(品番?名前?)など教えて頂けると助かります。

お礼日時:2005/07/02 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!