プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいるのにメル友が気になってしょうがありません。
彼氏に内緒で会ってしまったのですが、彼氏よりやさしくてかっこよかったです。
でも、メル友は私のことがあまり気に入らなかったようで、メールの回数も減りました。もう会ってもらえないかもしれません。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

文章中からはわからなかったので、確認させて下さい。


「どうしたらいいのでしょうか?」とありますが、
nori6643さんは次のどっちの意味で相談してます?

(1)メル友と会えるためのアドバイスがほしい。
(2)彼がいるのに、メル友が気になってしまう自分の気持ちを
  どうしたらよいかアドバイスがほしい。
    • good
    • 0

 以下はnori6643の彼がここに悩みの相談をしたらおそらくこうであろう・・という架空の質問です。


 
「彼女には僕と言う彼氏がいながらメル友が気になってしょうがないみたいなんです。僕に内緒で会ってしまったらしいのですが,僕より優しくてかっこよかったみたいです。もう僕の事は飽きてしまったようで,メールの回数も減りました。
もう会ってもらえないかもしれません。どうしたらいいのでしょうか?」
 
 メル友の彼があなたにしたことと,nori6643さんが今の彼にした事は・・・。
 
 同じです。
 
 今の彼にどうしたらよいか,アドバイスがありますか?。
 あればそれがそのままnori6643さんへのアドバイスとなります。
    • good
    • 0

#1の方が書かれている、


>(2)彼がいるのに、メル友が気になってしまう自分の気持ちを
>  どうしたらよいかアドバイスがほしい。
だと判断して、勝手に書かせていただきます。


まず、メル友なんて書くからややこしくなる。
メル友なんて言葉がカンに触るんで、
一般的な話に置き換えます。

つまり、
今付き合っている彼がいながら、別の男性を好きになったんだけど、
どうも気に入られなかったようで、その男性からの連絡が減った。
ってことです。

そんなん、よくあることじゃないですかね。
例えば、バイト先にちょっと可愛い女の子が入ってきたので、
1度はデートしたけど、2度目に誘ったら迷惑そうなそぶりだった・・・とか。

答え出ているじゃないですか。フラれたんですよ。

あなたはどうしたいん?
それでもその男性を追いかけるの?
それとも一時の気の迷いだとして今の彼に着いて行くの?

どうしたらいいのでしょうか・・・って、
そんなん自分で決めるしかないんちゃう?
あなたがどうしたいのか。それが答え。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!