プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の大学生です。今年はアロハシャツに挑戦しようと思っています!そこでアロハシャツに合う服装(インナーとパンツ)はどのような感じにすればよいでしょうか?教えてください!! 自分的にはシンプルにGパンに合わせるのが1番いいかなとは思ってますが短パンでも大丈夫でしょうか?
また何かコーディネートの例が載っている雑誌・サイトがあったら教えてください!お願いします。

A 回答 (3件)

赤見のあるシャツなら青(ジーンズ)は無難。


ミリタリーな緑色で平均点。

青系なシャツなら色相を逆転させてね。

アロハってラフに着るものだから、
逆に足元にブーツとかっていい感じ。
    • good
    • 0

アロハって日本だとラフですが、ハワイに行ったら正装なんすよね・・・・。


デザインにもよるようですが。

着こなし(←日本においての)が出ているサイトがありました。
アロハの歴史や知識も書いてあります。


☆適当にGoogle検索したらヒットしただけで、私はこのサイトの回し者ではありませんー。

参考URL:http://www.union-casual.com/special/06/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/07/07 05:50

アロハシャツの色や柄にもよりますが、ジーンズで問題ないと思います。


インナーはタンクトップで、なにかネックレスをすれば首元も華やいできますよ。
アロハシャツはインパクトが強いので、インナー・パンツはベーシックな方が良いと思います。

コーディネイトの例は、大抵の男性ファッション誌に載っていると思いますので、一度ご覧になってください。

私も今年、黄色の和柄のアロハを買いました。黒タンクトップに、ブルージーンズ、ベルトをちょい見せして、足元はサンダルで、今年の夏はがんばります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!色々雑誌を見て参考にします。

お礼日時:2005/07/07 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!