アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
突然ですが私は汗っかきです。そのうえ色が白く肌が弱いんです。そこで皆様にご質問ですが、
(1)汗に強い
(2)紫外線をかなりカットしてくれる
(3)肌に優しい
この3つを満たしているUVカットクリームを教えて下さい。市販されているもので構いません。出来れば体験されて良かったものを教えて下さい。

A 回答 (2件)

トリニティーラインの「ダブルUVケアミルク」は、なかなかいいですよ。


SPF47+++のA波B波にも対応できる数値で、
無香料、無着色、アルコール、紫外線吸収剤等も使用せず、有害な成分はなるべく省いてあるので、安心して使えます。

クリームではなく、乳液状ですが、ウォータープルーフなのにベタベタせず、むしろサラサラになって、化粧崩れを抑えられるほどです。
スキンケア成分も入っているので、化粧を落とした後も肌がへたってなくて、綺麗ですよ。

HPからファンデのサンプルを請求したら一緒に貰えたので、試してみて下さい。

参考URL:http://www.trinityline.com/products/detail_milk. …
    • good
    • 0

こんばんは



私も敏感肌で+日光アレルギーです。
下記のアクセーヌはすごくお勧めです。
アクセーヌスーパーサンシールドです。
皮膚科のお医者様が結集してつくったものなので
SPF50ですが、かなり肌には優しく全身に使えます。

昨年発売時には完売したほどです。

サンプルが戴けますので、是非お試しくださいね。
ご参考になりましたら、幸いです。

http://www.acseine.co.jp/cgi-bin/shopping/GoodsL …

http://www.tsuchibashi.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!