アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Media Player(以下WMP)でVCDを再生したいのですがVCDを挿入しMpegavフォルダからdatファイルをダブルクリックしてWMPを立ち上げると「システムに装着されたデバイスは動作していません。」というWMPのエラーが表示されVCDの再生が出来ません。

詳細を表示すると
「WMPとWindows Media サービスを同じコンピューターで使用しています。
Error ID=0x8007001F.Remedy ID=0x00000000
Microsoft Windows MediaサービスとWMPを同じコンピュータで使い、同じサーバによってストリーム配信されたファイルをWMPで表示しようとするとこのエラーが発生します。」
と表示されました。ストリーム配信などしていませんので何のことだかよくわかりません。OSはWindos98SEです。初心者ですのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Windows Media PlayerでのVCDの再生は

出来ないと思いますが・・
NEC系のPCなら再生機能がありますけど・・
無ければソフトがいります・
間違ってたらごめんなさい
    • 0

すみません訂正します

VCDの動画ファイル(dat)があれば
再生できます
すべてのファイルで開けるとできます
    • 0