アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
今まで好きだった相手に気持ちが冷めてしまっても、再び燃え上がる事ってあり得ますか?
倦怠期とかじゃなく、メールの返事を送るのも、もちろん会うのも嫌になるくらい冷めた場合です。

A 回答 (3件)

>>怠期とかじゃなく、メールの返事を送るのも、もちろん会うのも嫌になるくらい冷めた場合です。



男性が全員、私と考えが一緒ではないのでご参考になるかどうかですが。


>>怠期とかじゃなく、メールの返事を送るのも、もちろん会うのも嫌になるくらい冷めた場合です。

私は半年以上経たないと、無理ですね・・・。

あって変な話、Hもしたくありません・・・それが、冷めるって事です。

何故、半年以上かと言うと、又、抱きたくなるからです。

再び燃え上がるのはやはり、半年以上先になるでしょう。

それか、他の女性と付き合って・・・別れた時、勝手ながら以前の彼女を求めるでしょう。

でも、これはあくまで体目当て(温もり)ですので、こういう時は女性側が冷たくしましょう。

そうすると、「えっ!」ってなりますよ。
なんで??あんなに俺の事好きだったのに・・・ってな感じです。
    • good
    • 1

振られて2年してやり直したいってメールが来て逢った事があります。

自分でビックリするくらいうれしくもなんともありませんでした。
ただ、すごく美人になっていたら後悔すると思って逢いました。結果は昔と変わっていなかったのでそれきりです。
別人のようになっているのを無意識に期待してたんだと思います。
    • good
    • 0

自分はあると思います。

経験ですが、相手も自分のことが嫌いになって、自分も相手を嫌いになって別れた後に、彼女からまたやり直そうと言われました。多分、気持ちが変わって時間が経つと今までずっと一緒にいた時間に狂いが出てきて、相手なしでは満足できないようになっているんだと思います。だから、やっぱり彼女が好きなんだと確信するわけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています