プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは歌う前から勝者は決まってるんですか?
ヒロシが勝ち進んだことやレギュラーが森三中に負けた理由がいまいちわかりませんでした。

A 回答 (2件)

今現在の人気で決めている部分も多々あるでしょうね。

ヒロシが前回大会優勝したことや、今回も一回戦突破と、あの歌唱力では絶対にありえない事が続いています。ヒロシをテレビに長く出した方が視聴率取れるとでも思ってるのでしょう。ヒロシに関しては完全にヤラセですね。

ですが、森三中とレギュラーに関しては微妙だと思います。私的にも、レギュラーの勝ちかな?とは思いましたが、森三中も非常に上手でした。審査員の判断が正しいとも思えませんが、ヒロシのように絶対に間違ってるとも思いません。

ただ、この番組タイトルは芸人歌がうまい人王座決定戦なんですよね。何故前回実力的には優勝だったはずの山崎さんは出ていないのかが疑問ですし、ヒロシのように明らかに下手な人を進出させるのかが理解に苦しみます。やはり視聴率目当てなだけの番組なのでしょう。(とかいいながら見てしまっているのですが・・・。)
    • 0
この回答へのお礼

ヒロシに限らず視聴率取れる芸人ってたくさん出てるのにって思ってましたがそういう芸人とは最初から上手く当たらないようになってましたね。

黒澤さんは上手かったですね。カンニング竹山さんが思ったより高音が出るのもびっくりしました。

ただヒロシが勝ち抜くのはやはり同じように納得されませんよね。

前回に森三中や山崎邦正が負けてしまった時もやはり不思議に思いました。フリートークができないヒロシを進ませてもしょうがないと思うんですけどね。

私もなんだかんだ言いながらも同じく最後まで見てしまいました^^;

私も!!!絶対レギュラーのほうが上手だったのになぁ。

ちょっと審査員が信用できないw
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。家族全員で思わず「うそぉおおお」って叫んでしまいました。
あんだけ誉めておいてまさか森三中に入れるとは。
でも次回に黒澤さんに歌わせる為に勝たせたのかもしれませんね。