dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、友達とお話していて思い出せなくて気持ちが悪かったのです。どなたか覚えていらしたら、教えてください。

A 回答 (3件)

実母役は岸恵子さん、


育ての親役は八千草薫さん→渡辺美佐子さん(途中で交代)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで、今日は良く眠れそうです。

お礼日時:2005/07/12 20:52

http://homepage1.nifty.com/drama/series/aka.htm

岸恵子さんが実母役で、育ての親が八千草薫さん 渡辺美佐子さん だそうです。
    • good
    • 0

育ての母が「渡辺美佐子」,実の母が「岸 恵子」だったと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!