アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。お世話になります。

1~2ヶ月前に母親が我が子(小6女児)を殺害するという悲しい事件がありました。確か女児の上に双子のお兄さんがいらっしゃったと思います。

その後、ニュ-スやワイドショ-をよく見ているのですが、この事については報道されていないような気がします。
母親はこの長女を大変かわいがっていたようですが、殺害の動機や母親の心境云々知りたいと思っています。
ご存じの方、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

少し調べてみましたが、ネット上ではこの程度でした。


近所の主婦は「純子ちゃんは上の双子の兄弟と年が離れていて、母親もとてもかわいがっていたのに」と驚いていた。
自分の病気で子育てに自信がなかったとの事。ただただ残念…。
まだ、何があったのか詳細は分かりませんが、母親に殺された子どもの気持ちを考えると、とてもつらく思います。

最近では「子殺し」の殺人事件が凄く多いし、母親(30)3歳の息子(琉星ちゃん)浴槽で殺すとか、育児ノイローゼだとかで高層マンションから我が子を投げ捨てて殺した40歳の母親というのもいました。愚かなものです。

参考URL:http://nemo.cocolog-nifty.com/news/2005/05/post_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ご丁寧に調べてくださって、ありがとうございます。
参考URLもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/14 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!