プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

八ヶ月の子供がいます。預ける人も近くにいないので、福島県郡山市内の託児つきの美容室を探しています。ご存知の方がいましたら、教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

一人遊びができる年齢であれば、富久山のヨークタウン内のFANNYや、イトーヨーカドー近くのミルキーウェイ側のカラージャックあたりがいいかと思います。

前者は遊ぶ場所だけがあって、スタッフが適当に面倒をみてくれています。親からも子からもお互いが見えます。後者は託児室があってそこに預けるカタチになります。託児が休みの場合もあるので、前もって電話で聞いておくといいかも。

市内には有料ですが、短時間の託児施設もあるので、そういうところも検討してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速電話で確認してみます。短時間の託児施設についても、利用してみたいと思います。本当にありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2005/07/16 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!