プロが教えるわが家の防犯対策術!

中絶3日目にHされました。子宮などは痛さもなく、出血も少ないです。中絶したにも関わらず、中に出されました。コレは妊娠する可能性がありますか?
出血が出ている間は大丈夫なのですか?

可能性があるなら、アフターピルを産科でもらわないといけませんよね?

A 回答 (7件)

妊娠する可能性だってあるし、


赤ちゃんを一生、身籠れない体になる可能性だって、
ありますしね!!

それが、あなたの“望み”なのですか?


術後のサイトが有りましたので、載せておきます。

参考URL:http://heartful.fc2web.com/n/f5.html
    • good
    • 0

やりまん。


ついでに子宮・卵巣取れば?
思う存分やりまくれるよ。
供養したか?
    • good
    • 0

回答は#2,4の方々がされているので、私からは回答はしませんが一つ言わせて下さい。



既に書き込まれている方もいますが、あなたは何を考えられているのでしょうか?

中絶されたということは、22週までしかお子さんは育っていなかったということなんでしょうが、あなたは中絶したことに対してどうお考えなんでしょうか?
後悔していますか?
それともまだ23週まで育っていないのだから「生命」と認識されていないのでしょうか?

法律で22週までは中絶はしてもいいとされていますが、22週以前でも生命は生命ですよ。
あなたは産まれてくるお子さんを殺されたんですよ。

>中絶3日目にHされました

されましたってなんですか?
されるものじゃなくするものでしょう。
文章から、あなたは受け身の方だと思いましたが、あなたの今の男性との付き合い方はまるで子どもみたいだなと感じます。

中絶をされたということで大切なものを削られたのですから、もっと大人になろうと思いませんか。
    • good
    • 0

こんにちは。



その手術した病院に行って、担当してもらった先生に、
「術後三日目で中出しされたんですけど、妊娠の可能性ありますか?」
って聞いてきたらいかがでしょうか?

きっと人間性疑われると思いますけど・・・
その方がここで聞くより、よっぽどいいと思いますよ。
    • good
    • 0

責任がとれないなら、性交渉なんかしちゃいけません。


人の命を何だと思ってるんですか?
    • good
    • 1

妊娠の可能性は低いと思います。


(まだ次の卵子が出てこないでしょうから)
でも、もっと自分を大事にしないとダメですよ(´・ω・`)
    • good
    • 0

同じ過ちを繰り返すのは動物にも劣る行為です。


命の大切さを分かろうとしないのなら性交渉をする資格はありません。

あなた達二人とも最低だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!