アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

といっても既に持っているんですけど。
28000円の、普通の足つきマットレスかつソファーみたいなタイプのやつです(こないだリクライニングが5段階になって値段も25000円に下がったようですが)。
あれのリクライニングがですね、ついこないだ効かなくなっちゃったんですよ。ソファー状態からベッド状にどうしても戻らなくなってしまいました。
実は購入する前からこの点は結構不安で、というのも近所の某店舗に展示されてたやつが、やはりリクライニングが壊れてたんですね。でもまあ急いでたのもあって結局買ってしまったんです。
そこで質問なんですが、同じ商品を持ってる方や、持ってる知り合いが居る方で、僕と同じような目に会った方っていますか?もしいたらどうやって対処したかも教えてくださると嬉しいです。無印製品の批評の掲示板とかもあったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

akirouさん、こんにちは



購入してからどのくらいたったのでしょうか。
価格の面では、最初より下がったのは仕方がないとして、
壊れたのでしたら直接、クレームを入れましょう、
そのまま黙って、悩んでいても始まりません
無印では、クレームなどをちゃんと受け付けていますので、
一度お問い合わせください。
http://www.muji.co.jp/feedback/index.html

参考URL:http://www.muji.co.jp/feedback/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
このベッドは購入してからまだ3~4ヶ月しか経ってないんですよ。
で、すぐに製品はマイナーチェンジするわ、そういえば展示品も壊れてたわで、
実はこの手のクレームって結構多かったりして、と思って質問させてもらったんです。
URLどうもありがとうございます。さっそくメール送ってみます。

お礼日時:2001/10/17 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!