プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お笑いだいすきな中学生です^^ インパルスにはまっています!板倉さんの徹底的なボケが好きですv(かなりどうでもいいですね,すいません><)
今若手芸人がブームですよね!そこでこんな質問に答えていただきたいのです。

1、あなたの好きな芸人は?
2、これからクル!(もしくはキテル!)という芸人は?
3、コントがおもしろい(うまい)芸人
4、漫才がおもしろい(うまい)芸人
5、トークがおもしろい(うまい)芸人
6、売れているのにおもしろくない芸人は?

以上です。すべて若手でお願いします。何組いてもかまいません。できれば理由も付けてくれればうれしいです。

ちなみにわたしは顔で選ぶファンなどは好きじゃありません・・・(キングコングとか・・
個人的な話になってしまいますが「イケメンランキング」とかも正直いらないです。
芸人はそんなアイドルみたいな存在じゃないんだから・・。変なお笑いブームですよね^^;

ある程度解答がよせされたら結果発表もしたいと思います。

A 回答 (9件)

1:インパルス、キンコン、ハローバイバイetc...


2:オリエンタルラジオetc...
3:インパルス、アンジャッシュ、ハローバイバイ
etc...
4:キンコン、ザ・プラン9、麒麟etc...
5:インパルス、ライセンスetc...
6:波田陽区、友近、マイケル(売れてる?)etc...

・インパルスの板倉さんはコントはクールで面白い
トークではあんまり前に出ないけど、数少ない言葉の一つ一つが超イイ!!
・キンコンは顔じゃなくて普通に漫才面白いから
・ハローバイバイ、ザ・プラン9は好きなコントがあるから
・アンジャッシュは完成度がどのコンビよりも完璧
・麒麟はネタ全部面白い
・ライセンスはバク天で面白かったから
・6番は全員理由なしにつまらないです

書き出したら止まらなくなったのでetc...にしました
私もお笑い大好きです。ブーム前から。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オリエンタルラジオはたしかまだ芸歴1年ですよね?今すごいキテますよね!!
キンコンは漫才はすごいうまいし面白いと思います^^
(ただ顔ファンがちょっとJってかんじです)
インパの板倉さんはけっして前には出ませんが言う言葉は楽しいです!最近はねトびでよく発言するなぁと思います。
ハローバイバイ、ザ・プラン9のネタは見たことないです><;
わたしはピンでは好きな芸人いないです・・・。
長くなってしまいすいません--;回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/20 15:01

1、スピードワゴン、パペットマペット、いつもここから、長井秀和、青木さやか、ハローケイスケ


2、アンガールズとかヒロシとか不思議なものがキテますね…。
コントと漫才の区別の付かないアホなんで多分こっちっていうので分類します…。すみません;
3、パペットマペット、陣内智則(すごいですね。あの技術)、長井秀和、ハローケイスケ
4、スピードワゴン、アンジャッシュ(あの奇妙な掛け合い好きです。下品ネタもイケます)、インパルス(淡々としたボケが面白いです)
5、スピードワゴン、青木さやか、長井秀和
6、売れているのかどうかわかりませんがあべこうじは受け付けられません。摩邪もキャラはおいしいのに面白いとは思えない…。あとはピンの井戸田潤。

・スピワさんがかなり好きです。深夜番組の方が生き生きしちゃってるところとか(笑)ただしピンでやってた潤さんはあまりに笑えなかったです…。コンビ組めてよかったね、と言いたい(笑)
・長井はなかなか痛いところ突いてくるので笑かしてくれます。毒舌は好きです。
・青木はトークが面白いです。愛のエプロンの青木はなんだかかわいいですし。
・ハローケイスケがエンタ以外に出なくて寂しいです。アンケートも診察もなかなか面白いのになあ。
・パペットマペットは…「顔で売っている」のうちに入るんでしょうか?(笑)かわいい2匹のリアルすぎる話は怖いような、面白いような…。
・いつここはネタもさることながらNHKの「ピタゴラスイッチ」でもいい味出してます。

お笑い芸人がアイドルみたいに扱われてる…という話ですが、私も同感です。
でも彼らのお仕事が増えるならいいかなーと思ったり。
全然顔のよくない芸人がカッコつけて雑誌に載ってたりするとちょっと面白いですし…(笑)
    • good
    • 0

1.麒麟(今年こそM-1優勝してほしいです)



2.イシバシハザマ(あの妙な間がたまりません)
ストリーク(阪神優勝?!にともない露出も増えることでしょう、野球漫才です。今年がM-1ラストチャンス)
 東京ダイナマイト(ひょっとしたら今年のM-1優勝かも)

3.トータルテンボス(コントも漫才も両方面白いのはすごい)あとペナルティー

4.これはやっぱり「麒麟です」

5.サバンナ(高橋くんのしゃべりが大好きなんです。
犬井ヒロシのネタも面白いです)
あと南海キャンディーズの山ちゃん(トークじゃないけど、Qさまの「解散ドッキリ」最高でしたね!)

6.カンニング竹山(素はいい人らしいけど、あのキレキャラは好きじゃない!)


関西在住なもので、こっちの芸人さんが多くなってしまいました。yahooの動画でネタが見れますので、ぜひチェックしてみてください。

 
    • good
    • 0

1、ダイノジ 麒麟


2、磁石
3、アンジャッシュ ダイノジ
4、ハリガネロック 麒麟
5、アンジャッシュ 
6、北陽

・磁石は漫才は面白いのでエンタには出ないでほしい
・アンジャッシュはネタも好きだけど意外と児嶋さんのトークもいける
・ダイノジは「モテるダンスshow」と「不良と小西」のネタがすき
(たぶんわからないだろうとは思いますが・・・)
・麒麟は1回目のMー1でファンになりました
・ハリガネは最近ネタするの見ないですねぇ
・北陽はネタを見たとき寒気を覚えました、キャラはいいとは思いますが、、、
    • good
    • 0

NO5です


書き忘れてたんですが
だいたひかるといつもここからも好きです。
だいたさんはネタのあたりはずれがでかいけど当たるとすごい。
いつここはバックオーライとどけどけが好きです。特にバックオーライのネタを見た時は神かと思いました。
    • good
    • 0

俺も中学生の時からお笑いファンでした。


俺はインパルスは漫才のほうが好きけど^^

1、プラスドライバー、ニブンノゴ!、スマイリーキクチ
2、流れ星(正統派なところがいい)、ななめ45°(図書館ネタ最高)
3、福田哲平、プラスドライバー、アルファルファ、ダイノジ、田上よしえ、エレキコミック
4、ハリガネロック
5、アンタッチャブル
6、売れてるの定義がわかりません

多分お笑いには結構詳しいと思うんですが好きなのといわれると悩みます。
プラスドライバーは永遠に俺の中では最高のトリオです。
スマイリーさんと田上さんは独特のネタが妙につぼに入ります。
チャブはヤンタン、エレキは鶴の恩返しのネタが好きです。
基本的に深夜帯しか見ないので誰が売れてるとかよくわかんないんですよね。
正直ブーム終わってくんないかな~ってずっと思ってます。
エンタが劣化版オンバト再放送としか思えない。
オンバト知らないお笑い好きなんてありえないですよね笑
オンバトがお笑いブームの中で唯一まともなネタ番組だと思います。
    • good
    • 0

どこまでが若手か境界線が微妙ですが・・



1.アンジャッシュ おぎやはぎ
2.笑い飯
3.アンジャッシュ
4. ー漫才は好きではないですー
5.アンタッチャブル
6.波田陽区、青木さやか、アンガールズ
  レギュラー、長井秀和、カンニング竹山

アンジャッシュは練りに練ったコントライブがすごく
好きですね!おぎやはぎは、矢作さんの力の抜け具合が
ものすごくいいです(笑)
アンタッチャブルも山崎さんの、あのテキトーに話を
合わせてるトークがいいですね!

漫才はあまり・・ますだおかだとかは面白さがあまり
わかりません。。

おもしろくないのは、ネタが同じ・一発屋などです。
青木さやか、竹山のキレ芸や、レギュラーの「あるある
探検隊」はもう結構ですね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぎやはぎわたしも好きです!なんといってもあのコンビ愛が。。。(笑)
あと矢作さんの異常なまでの相方への愛情コメントがうけます^^
山崎さんのトーク好きです。あのテンションにあわせてつっこみができる柴田さんもすごいと思います。

レギュラーのあるあるはネタがもうないのでは・・・。でもこのネタでやってきてるから印象が強くて新ネタとかあまりうけなさそうです。
意見にまったく同感です。

お礼日時:2005/07/21 11:30

好きな芸人なんていっぱいいますよ~ww


1.中川家・メッセンジャー・インパルス・次長課長・アンタッチャブル・木村祐一チュートリアル・笑い飯などなど・・・
2.これは絶対オススメ!!マチコ!これはおもろい。
3.インパルス・アンジャッシュ・・・etc
4.アメリカザリガニ・中川家・・・etc
5.くりぃむしちゅー・アンタッチャブル・YOU(これは芸人?)
6.ぱぺっとまぺット・摩邪・波田陽区・

パペットマペット・摩邪・波田陽区ってどこでわらったらいいの?
キレとリズムのある漫才は最高!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マチコは聞いたことありません~。どんな方でしょうか?
YOUさんは確かにおもしろい。芸人じゃないけど(笑)
アンタッチャブルはトークの天才だと思います。すごいですよ,山崎さん!
嫌いな芸人はすごい同感です。

お礼日時:2005/07/21 11:25

40代小学生の頃より吉本新喜劇で育ってきたオバちゃんです。



1、あなたの好きな板倉さんの相方の堤下さん。
テディベアではまりました。

2、アジアン  女性コンビとして期待してます。

3、アンジャッシュ 

4、なすなかにし

5、・・・陣内くんかな?
相手によっては中川家礼二さん

6、アンガールズ・・外見・声・ネタすべて受け付けません・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テディベア楽しいですよね!なぜあれがおもいついたのかがなぞです(笑)
アジアンは名前はしっているのですがネタを見たことはありませんね。チェックしておきます^^
アンガールズ,わたしもそこまで好きではありません。笑い所がいまいちよく分からない。。。

お礼日時:2005/07/21 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!