dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

14系のクラウンに乗っているのですか、キーナンバーは運転席のドア側か、メイン側どちらにも書かれているのでしょうか?
ドア側の内張りの剥がし方や、キーシリンダーがある場所など素人でも分かるものなのでしょうか?
質問多すぎてごめんなさい。
カギを無くしてとても困っていて、みなさまの御力を貸してください、お願いします。

A 回答 (5件)

たぶん無理です。

私は、修理専門ですが、いつも、運転席のシリンダーを外すように言われてます。
    • good
    • 1

内溝キーの場合鍵を作るのは、業者でも難しいです。

初心者には、無理です。キーシリンダーと車検証を持って、ディーラーに行きましょう。6日くらいかかると、前言われました。
    • good
    • 0

車検証は手元にあるのでしょうか?


取り合えず近くのトヨタ店に連絡してみて下さい。
    • good
    • 0

車のキーシリンダーを外すのはトランクが一番簡単なんですが・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!え?!トランクのキーシリンダーを持っていけば作ってもらえますかね?キーナンバー無くても大丈夫ですかね??

お礼日時:2005/07/21 21:07

お近くの鍵屋さんを呼べば解決します。


錠から鍵を作るくらいはお手の物です。
何か、型を取るようなものを流し込んで作るらしいですけど。

イモビライザーつきとかでなければの話ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
六万かかると言われましたので...
他の方法で探してます。

お礼日時:2005/07/21 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!