プロが教えるわが家の防犯対策術!

キーシリンダーに打刻されている番号というのは、何桁なんですか?数字だけなんでしょうか?
詳しい方教えて下さいm(__)m

A 回答 (3件)

メインキーの裏側を虫メガネで見てみて下さい


そこに番号が打刻されてますね?その下三桁の数字がわかれば
合鍵が・・・・・現物のカギが無くても鍵屋さんのデーターベースに
・・・・・・・コレ以上は・・・バイクの部品交換会などに行けばわかると思われ。
    • good
    • 2

http://aucfan.com/aucview/yahoo/u32181426/
こういうのの商品説明に書いてあるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます(^O^)!

お礼日時:2011/01/23 17:36

メーカーや機種によりまちまちです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみに50のスーパーディオなんですが…(^^;)?

お礼日時:2011/01/23 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!