アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、夏休みの宿題みたいなものがあって、トレーニングをして、紙に何をやったか書かないといけないんですが、器具の名前や、なんという筋トレわかりません。で、みなさん下の3つのことを教えてください。
I筋トレ器具の名前なんですが「バネみたいのがあって、その両はじに持つところがあって、それをかたほうずつ、両手でもって胸の前でバネをのばしり、もどしたりして、胸の筋肉を鍛えられるやつ」の器具名
IIそのIで書いた筋トレは何という筋トレか??
IIIダンベルを片手で持ってひじをのばして(下げたり)ひじを曲げて(あげたり)する筋トレ方法の名前

A 回答 (2件)

I エキスパンダー


II チェストプル。主に大胸筋と上腕三頭筋を刺激します。その反対で内側に閉じるのはバタフライ。

III ダンベルカール。主に上腕二頭筋。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/25 11:06

1.はエキスパンダーではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あエキスパンダーですか~!確かそんなんだったかもしれません。エキスパンダーでやる筋トレは、わかりませんか?あとIIIもお願いします!

お礼日時:2005/07/24 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!