アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内の私立高校で(上)のような高校を探しています。
堀越・日出以外で、だいたい偏差値55以上で許可している所はどこかと・・・。
また、都立はほとんど認めてくれるのでしょうか?
教えて下さい、お願いします。

A 回答 (4件)

日大系列の学校で芸能活動している人が何人かいたと思います。

あと、トップクラスの国公立や早慶系列だと許可されているわけではないけれど黙認という感じの学校が多いと思います。
    • good
    • 3

言い忘れましたが、青山学院高等部も確か学業に支障しない程度であれば芸能活動OKだったはずです。


偏差値も55以上ですし。
    • good
    • 6

偏差値に関しては分かりませんが、


芸能活動OKな私立校は以下を見て下さい。
クラーク記念国際高等学校(単位制・通信制)
(通学コースにはジャニ-ズJrの子が在籍されてます。
卒業生にはNEWSのメンバーとSEVENTEENモデルの方もいます)
立志舎高等学校(単位制・通信制)
(嵐某メンバー&モー娘。某メンバーが土日通学コースで3年間通われていたとの事です)
ここの2校は制服あります(立志舎は私服通学も可能だそうです)
あと、定時制課程では都立代々木・都立新宿山吹などあります。
芸能活動に専念し過ぎて学業に支障がある事がない限り、
学校側も理解して頂けると思いますよ。
高校生のJr.の子達だって都立や県立高行ってる方多いでしょうし。
    • good
    • 3

こんばんは☆


私立のほうはわからないのですが私が通っている都立高は芸能活動を認めていて今現在活躍しているモデルさんやタレント事務所に所属していてCMに出ている子などがいます。
ただし学業に支障がきたすほどの売れっ子になってしまい単位や出席日数がたりなくなるようならば転校又は留年になる思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます。
都立は規則がそこまで厳しくないとよく聞くので☆

お礼日時:2005/07/26 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!